スポンサーサイト


アート展いろいろ

吉祥寺、ギャラリー寿多で開催中、安食ゆっこ“いくつになってもわくわくどきどき展”に行ってきました。
あじき
「この歳になると、『はらはらどきどき』は沢山あるんだけど、『わくわくどきどき』はなかなかないのよ~。」という台詞に大うけでした。
タイトル通り、楽しげな絵が沢山並んでいて、観る者を温かい気持ちにさせてくれます(15日まで)。

そして、生徒のMさんがついに、展示をすることに!
oosuga1.jpgoosuga2.jpg
6/22(火)~27(日)、銀座の泰明小学校の近く、ギャラリー悠玄です。
『個展やりたいなあ』と以前からおっしゃっていましたが、突然だったので、私もびっくりでした。
いきなり銀座ですかー。それにしても本当に楽しみですね!

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

