スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

六本木ヒルズスケッチ、完成。+アルル予習その1

2010
09
先日アップしたスケッチ、完成しました。といっても薄塗りなので、あまり変わってないですかね(笑)
ろ左ろ右
そしてアルル予習?も兼ねオルセー美術館展、行ってきました。
チケット
新国立美術館は広いので、ゆったり観ることができ、いいですね。人出もそれなりにありましたが、あまり気になりませんでした。ゴッホのこのレストランの原画が一番きました。やっぱり生(原画)の力って凄い!
アルル予習については、詳しくはまた次回。
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

りえ  

アルル

アルル世界一周で寄りました。すんごくよかった!!ゴッホのゆかりの地をたくさん周りました。
アムステルダムの美術館も素晴らし過ぎて2回足を運びました。

2010/06/11 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

maki  

>りえさん:
さすが、寄られたんですね。私も大変楽しみにしております!
OPは残念ながら伺えませんが、日を改めて伺いますので、世界一周の写真、ぜひ見せてくださいね!

2010/06/12 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

