スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

リハビリスケッチ?

2009
19
最近野外スケッチ行っておりませんでした。
いろいろと重なってしまい、行けない状況にありました。仕方のないことなのですが、そろそろ毒出し(?)をしないと、心身共不健康このうえない。
というわけで、ようやく行ってきました。以前からずーっと気になっていた、代官山にある西郷山公園。
ちょうど生徒のOさんが、新作で見せてくれたのもきっかけです。
sai.jpg

場所柄、おしゃれな人多し。外国人も多し。
ハーフと思われる女の子(推定6,7歳)が遠慮なくじーっと見にきました。
堪能な英語で(当たり前か)友だちに話しかけてました。
と思いきや、日本語も大変流暢でした。(かっこいい!)

あまり時間がなかったのですが、それはそれなりに、そういう状況でしか描けない線もある…。
…と思うことにしています(笑)
ざっくりですが、大変気持ちよく描くことができました♪やっぱり現場描きは気持ちいいです。
ちなみにこの水彩紙、N先生から以前、もう使わないから、ということで皆で頂いたもの。F8半分位の大きさです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment