

ゲゲゲの鬼太郎弁当。そしてついに…。

長女(小1)の遠足弁当です。彼女が大好きな鬼太郎のキャラ弁にしてみました。
鬼太郎1
ついでにおっとのも鬼太郎にしてみました…。
鬼太郎2

そして、ついに、この時が…、
40代突入です!!(早っ!)
こんなことしていていいのか!?人生も折り返し地点?だというのに…。
関連記事
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments - 6

il mignolo  

いいのいいの!(笑)

何歳になっても、結局人間、中身は変わらないってことで(笑)

おめでとーーーーーv-274

2010/06/01 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

maki  

>il mignoloさん:
70代、80代になってもこのまんまなんですかね!?
ほんとにいいのか???

2010/06/02 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

たけちゃん  

朝ドラの「ゲゲゲの女房」もおもしろいですね。鬼太郎は子供時何度も再放送見ていて懐かしいものです。似てますね、この鬼太郎。

2010/06/03 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

maki  

残念ながら朝ドラはあまり見ることができませんが、深大寺に行ったらドラマの影響か、普段より人が多かったです。

え!このお弁当は超適当です。自己流鬼太郎で、ファンの方におこられそうな…。

2010/06/03 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

wakana  

かーわい~

ご主人のまで・・・職場で受けそうですね。

2010/06/05 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

maki  

>wakanaさん:
バカにされたと言ってましたー。ほんとは私用にもっていくつもりだったのですが、横取りされたのです。

2010/06/05 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

