スポンサーサイト


六本木ヒルズで人物・人物・人物!

六本木ヒルズに行ってきました。人物を描くためです。
先々週だったか、『ボストン美術館展』に行った時に、
正直、上階の展示より、下界にいる人物の方がずっと面白いなあ、と思ったからです(“名画のフルコース”を前に不謹慎な!)
『ボストン…』はすごい人・人・人でした。行かれる方は覚悟してください。

そしてできあがったのがコチラ↓
ろ全体 (ランドスケープG4×2)
初日に左半分で帰宅(大強風のため)やはり右側も描きたくなり、後日再訪。といっても結局とぎれて、パノラマ描きにはなってませんが。
左の方がカタイですね。アイレベルを意識しすぎたためと思われます。それでも楽しかったです!
右はアイレベルおかまいなし。巨人もいれば、ちっちゃい人も。勝って気ままに描かせていただきました。
別々に観た方がいいですかね。
ろ左 ろ右

いや~ヒルズは人物スケッチにもってこいですね。楽しすぎです!
右に描いた、力士+真っ赤なワンピースのモデルのカップル、すっごい注目の的でした。誰だかは不明。
あえてこれ見よがしにここでデートすることないと思うのですが???二人とも感じよくなかったし(←ただのひがみにしかきこえないか?(笑))
そこで対抗して(何をだ??)ウチのへんてこ家族と自分も入れてみました(ウソウソ、ただの遊びです。つか、対抗になってないし)。
ろ3人170 ろ1人171 ※以前の六本木ヒルズの絵は→コチラ

ろ ヒルズからみた東京タワー。まだまだ元気一杯でした!


関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

