スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

東京スカイツリー完成しました。

2010
27
先日の東京スカイツリースケッチ、完成しました。
スカイ1+2

『完成しました』とは、勿論本物のことではなく、絵のことです。
勘違いされた方、すみません。
関連記事

- 2 Comments

il mignolo  

楽しそうな雰囲気が絵にでているね (*^ー゜)v♪

私の住んでいる地域は、
近くまで行かなくても見ることが出来るんだよん。

2010/05/27 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

maki  

>il mignoloさん:
見えるんだー、いいですね!
そちら方面は本当に疎くて、どこがベストスポットかもよくわからず、とりあえず浅草で降りた次第です。
穴場のポイントがありそうですよね。

2010/05/28 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

