スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

広重展(後期)へ行ってきました。

2010
24
前回記事にした広重展、後期も勿論行って参りました。(好きなモノにはしつこい私)
前期よりは小綺麗?にまとまった作品が多かったかもしれませんが、
すっばらしいセンスの持ち主だと改めて感じました。
ガラスケース内の、人物パノラマ描きの絵はたまりません。
井の頭公園の絵が意外でした。こんなんだったんですね。
そして富士山や筑波山が見える(多くの絵に入っている)、ということは、
東京も空気が綺麗な時代があったんですね…。

とにかく、かっこよすぎです、広重。そして原画を拝見できる自分、幸せすぎ~。(26日まで)
densha167.jpg 電車内マイブックより(本文とは関係ありません)。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment