スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

秋野菜スケッチです。

2009
16
昨日の野菜スケッチです。
yasai.jpg
栗と銀杏が何気に難しかったです。この微妙な形がとりにくい。
(F4,画用紙)
関連記事

4 Comments

il mignolo  

私はシイタケがお気に入り♪

2009/10/16 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

maki  

これシイタケではなかったような!?
今度きちんと調べます…。

2009/10/16 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

猫わん  

秋はいいですねぇ~。
野菜も美味しいし

>栗と銀杏が何気に難しかった
何気に、というところにデッサンの奥深さが詰まっているように思いました。
シンプルな形って、微妙な線の歪みで左右されますよね。
な~んて、ボクは描けませんけど、ちょっと言ってみたかっただけ。

毎度ながら見事です。

2009/10/16 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

maki  

>猫わんさん:
一番簡単そうに見えませんか?ただの「○」じゃんって思っていたら、とんでもなかったです…。

栗、大好物なんです。来年は栗拾い、行きたいです。

2009/10/18 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment