スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

下田スケッチ(その3)

2010
23
下田スケッチ、第3弾です。
下田さくら
桜吹雪に包まれながら描けるなんて、自分は本当に、幸せ者です!
関連記事

4 Comments

たけちゃん  

桜をこれだけ描けるってのはいいですね。花びらってある程度桜の形を描いてるんですか、それともみたのをそのまま描いてるんですか?気が遠くなりそうですね。

2010/04/24 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

maki  

>たけちゃんさん:
あまり深く考えて描いてません(笑)
そのまんま、その時の気分で描いてます。
桜は見るのは大好きですが、描くのは苦手です。細かい作業が×なので…。

2010/04/24 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

慧  

サァーと風が吹いて、パラパラ・・・サーーと、花びらが散るのを見ると幸せ感が体を満たしますね。

見上げるカップル、お年寄りご夫婦がお互いの心を通じ合わせるのが分かります。

2010/05/03 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

maki  

>慧さん:
桜吹雪、人を幸せな気持ちにしますよね。
見ているだけで幸せ。さらに、描けるなんて本当に幸せです!

2010/05/04 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment