スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

セルゲイ・ポルーニン写真展

2017
23
se1.jpg
GALLERY X BY PARCO で開催中、"セルゲイ・ポルーニン写真展"に行ってきました。

今注目しているアーティストの一人、セルゲイ・ポルーニンの写真展を開催している、と知ったのが昨日夜。
なんとかギリギリ間に合いました。
動きの一瞬一瞬をとらえた写真も美しいのは勿論、
ここでしか見ることができない動画に釘づけになりました。

PARCOの広告にも使われてます。
2017/君も、特別。セルゲイ・ポルーニン編↓
http://www.parco.co.jp/specialinyou/advertising/

下記、彼の印象的な言葉を抜粋。

誰しもが何らかの才能を持っていると思います。
自分がやりたい事が才能だと思いますし、
自分の心の声の言う通りに、自然とやっていること、それがあなたの才能になるんだと思います。
その場所が、あなたにとって心地が良すぎると感じたら、あなたはそこから立ち去るべきなのだと。
関連記事

0 Comments

Add your comment