スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

別れと出会いの季節②:パース賞

2010
14
講師をさせていただいている専門学校で修了式がありました。(またもや先月です)
年度締め、毎年クラスで1名“パース賞”なるものを選出しなくてはいけません。
これが毎年なかなか心苦しい作業でして。
皆さん頑張っているのがわかっているだけに、皆さんに差し上げたいところなのですよね。

なので、全員に、こちらのスケッチをカードにしたものを差し上げております。
(受賞者には粗品+原画(←いらなくても無理やりあげてます(笑))
テスト1Fテスト中に描いたので誰も気付きませんでした。

私はたかがこの人数で1名、というのでも心苦しく感じるのですが、
毎年“永沢まこと賞”を全国のお弟子さん、数百人の中から数名選出されるN先生、さぞ大変に違いありません。
そして昨年選出された自分、本当に光栄です。(責任も重い!?)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

