スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

10-12月期スタートです。

2009
15
10-12月期の教室、スタートしました!
7-9月期最終日から、約1ヶ月。この間自分の個展や世界堂の36景展があり、野外で大きい紙にゆっくりスケッチ…は全くしておりません。いい気候だし、行きたいのはやまやまなのですがね…。
初回のテーマは『秋野菜を描こう♪』でした。野菜スケッチ、王道ですね。初心に還り、楽しむことができました。
10-122.jpg

※スケッチ教室の詳細はコチラ。ご見学等、お気軽にどうぞ♪

その後、聖蹟桜ヶ丘のブリッジギャラリーで開催中、T先生の教室展に行ってきました。私の母校でもあります。
takano2.jpg
1人数枚ずつ出品しているので、毎年見ごたえのある展示です。しかもほとんどのメンバーが顔見知り、ということもあり、特に今年は絵の進化っぷりにびっくりしてます。皆さんの楽しい野外スケッチの絵を見ていたら、自分も早く大きい紙に描きに行きたい~!と、むくむくスケッチ欲が湧いてきました♪(20日までやってます)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment