

TULLY'S COFFEE (新宿コクーンタワー店)

shint222.jpgshint11.jpg

パノラマカフェスケッチ、つづきます。
いや、しつこいけど、正確には“パノラマ”ではないのですが。

私がパノラマにならない理由:
左右の紙で、視点をずらしている(ずれてしまう?)為です。

言い訳がましい、かな。

画像右、リボン結びのお姉さんからスタート。
自分のすぐ左右にいる人を描くときが一番どきどきします。
ばれたら、怒られたら、どうしよう、などなど…(大丈夫でした!)
(muse B5×2)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

