

パノラマカフェスケッチ(サンマルクカフェ新宿御苑前)

sanmaruhi.jpgsanmarumigi.jpg

今年初スケッチ:
例の如く、パノラマカフェスケッチです。

平日の昼間ということで、仕事モードの方が目立ってました。
画像左中、居眠りしているサラリーマンからスタート。
画像右、左から2番目の眼鏡の方、ピンクのマフラーが素敵!
日本人男性ビジネスマンでピンクはめずらしい。シャツもチェックで、多分アパレル関係だと思いますが。

パノラマでカフェ内を描いた後って、あまり色塗りの意味を見い出せないのだが
(人物描きで満足してしまうので)
チェアの縞模様も印象的だったので、少しだけつけようと思ってます。
(B5×2, muse)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

