

パノラマカフェスケッチ(ル・カフェ・ドトール銀座)

dotomono1.jpgdotomono2.jpg

今月の東京スケッチしよう会は銀座でした。

この日はなぜか、外で描くつもり満々でしてたが
あいにく午前中は雨がやみそうもない模様。
とりあえずコーヒーでも飲みながら待つか、と入ったカフェ内で、
結局午後まで居座ってしまうことに。

スケッチャー御用達のこのお店、何気に2Fに潜入したのは初めてです。
画像右中、アメリカ人熟年男性とネイティブな若い女性からスタート。
次に左のギャル2人組に。
人物はとにかくすばやさが勝負。
居なくなる前に描かねば、と集中してペンを走らせます。

自分にとって大変なのが、脇役?の建物群。ぐったりきます。
特に新しくできた三越となりの銀座プレイス、
手描きできちんと描く意味はないような…。
(muse,B5×2)

今年最後のアップとなりました。
来年も気負わず、マイペースで描いていくつもりです。
訪問してくださったみなさま、ありがとうございました。
よいお年を!
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

