スポンサーサイト


パノラマカフェスケッチ(スタバ原宿)

harasuta2.jpgharasuta1.jpg

今月の東京スケッチしよう会は原宿でした。
私はスタバで久々のパノラマカフェスケッチ。
ここは多国籍だし、面白いファッションの若い子ばかりで描き甲斐があります。

右の黒人のおにーさん(多分フランス人)からスタート。
外国人は難しいけど、特に黒人さん難しい!
実物はもっとイケメンさんでした。身体はXXXL位!

左中央、談笑していた多分イギリス人3人組。
連れていた赤ちゃんをテーブルの上に“ゴロン!”と置いていたのが豪快でした。。。

人物は観ているだけで飽きません。

今スタバはシーズン的にXmas限定カップ。
赤いカップで店内もますます華やいでいるし、
今回は少し色も入れる予定。
(muse B5×2)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

