スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

お花見スケッチ!

2010
03
お花見に行ってきました。近所です。
hanashasin.jpgまだ長時間は居られませんね、寒いです…。
スケッチするつもりなかったのですが、なんだかんだいって1枚サラッと描いてきました。
ohanami.jpg(モンバルキャンソン、F2)
遊びでウチの家族を入れてみました。色は自宅です。
描いている途中で通行人に「素敵ですね~本当に飾りたいです!」と言われ、単純に喜ぶ私♪
描いている時って、描いているだけで楽しいのですが、
こういう出会いがまたまた大変嬉しいのですよね。

帰りに以前絵を描かせていただいたCafooさんに立ち寄りました(詳しくはこちらの記事)。
ここの珈琲、お世辞ぬきに美味しいです。
2年前に描かせていただいた旧店舗サクラの絵です。
2nennmae.jpg
たった2年前なのに、なんだか不思議な感じ…。もうこういう絵は描けないかも??
常時展示してくださってますので、ご覧になりたい方はぜひお店へ♪


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kei  

さくら

今年の桜は寒い中、ぐんぐん咲いて 暖かくなりかけたら アッというに散ってゆきそうですね!
去年もそうでしたが、桜を描く間も無く 過ぎてゆきます・・・時間が無いわけじゃないんですが・・・

2010/04/06 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

maki  

本当に、サクラのいのちは短いですよね。
それが桜のよさなのですかね。

2010/04/07 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment