■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

「馬鑑 山口晃展」
馬の博物館で開催中、
馬鑑(うまかがみ) 山口晃展”に行ってきました。
y1

ほとんど旧作で、ほとんど拝見したことあるのですが、
たった200円でこんなに山口晃が堪能できるとは!
都内からだと正直近いとはいえないですが、行って本当によかったです。
選りすぐりの作品群、といえるのでは。

やはり一番印象深いのは、学生時代の作品、“十字軍”。
このペン捌き、何度見ても見事すぎです。

最後のインスタレーション、凄く彼らしい。
草鞋のキャプション、よく観てくださいねー。

y2
y3

新作の出来栄え?(進捗)も相変わらずでした!ほとんどまっさら…(苦笑)
最終日には少し埋まっているのかな?
(5/29まで)

関連記事


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

アート・イベント情報 | 12:12:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
行きま〜す
ただ券あるんで、今度行きます
2016-05-15 日 13:20:04 | URL | ck [編集]
ckさん:
ただ券、いいですね!
2016-05-15 日 20:47:00 | URL | maki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad