スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

「新宿歌舞伎町、ドンキ・ホーテ前」完成

2016
19
kabuco2100.jpgkabuco1100.jpg

新宿歌舞伎町、ドンキ・ホーテ前、完成しました。

画像左、グリーンの帽子の男性は、
実際は頭のてっぺんからつま先まで、全身見事にまっしろでした。
それはそれはインパクトありましたよ。
ただ、絵にいれるとそれほど目立たないので、
私が勝手にコーディネートしてしまいました。
目立ち具合は同じくらいで!

画像右、透明人間の女性、
なんだか心霊写真みたいになってしまいましたね。。。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment