スポンサーサイト


新宿歌舞伎町、ドンキ・ホーテ前

気づけば春ですね。

最近カフェ内でのスケッチが続いていたのですが、
久しぶりに、野外にて:
新宿歌舞伎町、ドンキ・ホーテ前です。
kabu1.jpgkabu2.jpg

ここは、師匠N先生の18番の場所。
私は初めて描きました。
邪魔にならないよう、角のお店の壁に背中をくっついて描いていたのですが、
何気に人がガンガン通る!すごーく邪魔だったことでしょう!
そんな中でも描き続ける相変わらず人一倍ずうずうしい私。
(こんな人通りの多い中、大全紙で描くN先生って…!?)

手前の透明人間の女性、すごーく迷いました。
結局入れたのですが、なんだか強く入れすぎてしまったようで、消しゴムでうすめました。
客観的にみると、おそらく賛否両論あるのでしょうね。

色塗り、今ものすごーく悩んでます。。。

それにしても、あやしい人が多すぎです、歌舞伎町。
あまりにも強烈な方はぬかしました。
人物描きにむいてますね。
(muse B5×2)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

