スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

サクラスケッチ!

2010
01
師匠、N先生の『さくら!サクラ!展』に感化されたせいか、今回のモチーフスケッチはサクラモチーフで揃えてみました。
(スケッチ教室の詳細はコチラ
moti-fu.jpg
こちらはテキストのために描いた桜餅♪
sakuramochi.jpg
柔らかさをだしたかったので、ペンはネオピコのグレーを使用しました。
教室終了後、モチーフをもって、井の頭公園へお花見!いや、花よりダンゴ?
sakurashasin.jpg
すごい人でした。週末は満開だろうなあ…。
スケッチは、こんな感じで仕上がりました。
danngo.jpg(モンバルキャンソン、F2)
右下のサクラのパイ、なんだかカビが生えたような感じになってしまったような(笑)
でも、味は、大変美味しかったです♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment