スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

秋葉原:ヨドバシカメラ前の人々

2016
15
今月の東京スケッチしよう会は秋葉原でした。
絶対自分では選ばない場所。
なのである意味大変楽しみでした(コワいモノ見たさ?)

風が強く寒い日でしたが、
人物を描きたくて、ヨドバシ前のベンチに腰掛け、目の前の通行人を描くことに。
aki1.jpg

拡大バージョンはこちら↓
aki2.jpgaki3.jpg
画像左、ベンチに座っている中国人男性からスタート。
初秋葉原人間ウォッチング、率直な感想:
美形率(洗練率?)低。。。(失礼ですみません!)
PC用の四角いリュック?を背負った、ずんぐりした男性率高し。。。
女性も美人なのに、センスはやや残念だったりしてます(画像右)

と、なんだか、何様のつもり?発言のようですが
面白い素材が豊富で、想像以上に愉しかったです!!
寒いのもなんのその、でした。
ありがとう、秋葉原!
(muse B5×2)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment