

パノラマカフェスケッチ(スタバ新宿)

寒い日が続きますね。。。
外スケッチ大好きの私も、さすがに描く気になりません。
というわけで、屋内で描いてきました↓
sta111.jpg

拡大バージョンはコチラ↓
sta1.jpgsta2.jpg
土日はまず座れないスタバ。
平日でも空いているのはテラス席、さすがに今の時期は厳しいです。
運よく空席を見つけ、目の前に座っていたイギリス人女性からスタート(画像右、左端)

この日の大失敗:
画像右のロゴを“STARBCKS”にしてしまったこと!!(まぬけすぎ!)
“げげ!”と思いながら、ペン用の消しゴムで消し消し。
紙は毛羽たちますが、なんとか修正しました。

カフェスケッチ、というよりは、人物スケッチ、といったところでしょうか。
人物ウォッチング、愉しいひとときでした。
(muse B5×2)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

