スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

別れと出会いの季節:卒園さよなら遠足弁当

2010
13
長女(6才)がいよいよ卒園、そこで最後の遠足お弁当です。(先月です)
弁当1
長女のリクエストで、仲良しのAちゃんと、長女(左)を描いて見ました。
何気に長女の寝癖具合が気に入ってます(笑)
作る前に一応ラフ設計図を描きました。
設計図2
やはりこういうの、私みたいに料理苦手な者にとっては、描くべき。

ところで、長女の将来の夢はというと…
ekaki.jpg
お~♪♪♪
ぜひ、売れる“えかき”になって欲しい。…と思う超現実的な母でありました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment