スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

新富町スケッチ(その2:ハンバーガー店にて)

2016
12
sin33263.jpgsin44264.jpg

前回に続き、新富町スケッチ(その2)です。

10月ですが、かなり寒い日でした。
昼休みずっと外で描いていたので、
暖をとるのと、お腹を満たす為、室内に移動。
そのままお店の中で描くことに。

何気に入ったのですが、ハンバーガーが有名なお店らしいです。
私はあまり好きでないので注文してませんが。
ホットドッグもボリュームがあり、美味しかったですよ!
(ハーネミューレ紙 153×250mmパノラマ描き)
関連記事

2 Comments

kimi  

こんにちは
綺麗な色ですね!
どうしたら、こんな色がでるんだろう~と見入っちゃいました。
makiさんのダイナミックな線と人物描きが大好きです。
今年も時々うかがわせていただきますね~

2016/01/13 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

maki  

>kimiさん:
実はこの紙、粗い和紙のような質感で、
水彩絵具を何回も重ねるタイプではないです。
なので発色を求める人には不向きだと思います。

時々と云わず、ご遠慮なくいらっしゃってください~

2016/01/14 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment