スポンサーサイト


じゃばらスケッチ展、会場の様子です。

先月参加させていただいた、じゃばらスケッチブック展の様子です。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

浜屋敷3
じゃばらスケッチブック展会場
展示風景(座敷)
佐々木さん作品展示
佐々木さん作品展示4

私自身でさえ、全部拡げたことがなかったので、
こんなに長かったのですね(笑)
(今回会場には行けなかったので、写真は全てWさんから送っていただいたものです)

じゃばらスケッチブック展、詳細はこちらです↓
http://sb10.art.coocan.jp/custom52.html
他の出品者の方の作品もご覧になることができます。
みなさんの自由な発想が参考になります!
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

you-me★  

ありがとうございます。

こんばんは。
スケッチブック展、HPを管理、運営しているyou-me★です。
じゃばらスケッチブック展のページにLINKしていただきありがとうございます。
お蔭様でこちらのブログからたくさんの方が訪問して下さっています。

現地でMAKIさんの作品拝見しました。
とても素敵な作品ですね。
ところどころに書いてあるコメントが楽しいと見に来て下さった方達がおっしゃっていました。なかなかの人気でしたよ(^_-)-☆
また、機会がありましたら、スケッチブック展への参加をお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。

2015/12/11 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

maki  

>you-me★さん:
この度はお世話になりました。
個性溢れるスケッチ展だったようですね。
興味深く画像を拝見させていただきました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

2015/12/11 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

