

講評会+生徒さん作品

1-3月期、講評会の日でした。(スケッチ教室の詳細はコチラ
この時期、どうしても野外スケッチは足が鈍ります。私も大きい紙はあまり描いてません。
でも東京もようやく暖かくなり(今日は寒いけど)、
N先生の『さくら!サクラ!』展もあり、
スケッチ仲間の個展もあったりで、
私もようやく、始動せねば!という気持ちになってきました。

皆さん「寒いのであまり描いてません…。」とおっしゃってる割には、模写を大量に描いてらっしゃる方もいたり、旅先で描いてらっしゃる方もいたり、自宅でこつこつ描いてらっしゃる方もいたりで、本当に頼もしい限りです。来週、晴れるといいですね!(お花見~♪)
生徒さんたちの新作、アップさせていただきました。ぜひぜひご覧ください。→生徒さん作品
2010年03月25日_DSCN45252010年03月25日_DSCN45262010年03月25日_DSCN45272010年03月25日_DSCN45282010年03月25日_DSCN4529



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

