スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

『じゃばらスケッチ展』出品します。

2015
13
この度、スケッチ仲間のWさんのご縁で『じゃばらスケッチ展』に出品することになりました。
詳細をお知らせさせていただきます。

jyaba11.jpg
日時:11/22(日)、23(祝、月)
場所:吹田市、浜屋敷 http://hamayashiki.com/?page_id=74

私は2冊出品します。作品の一部です。
jya.jpg

上は普段持ち歩いていたブックです(なんと主宰者魔女メグさんから譲っていただいた)
下は今年6月、イタリアポルトヴェーネレで描いたもの(自作ブック(工作苦手なので駄作!))

Wさんは大変きちんとされている方でして、展示のために大作を描かれていらっしゃるようですが、
私はというと、展示のために描いた絵は1枚もありません。。。
なので、良くも悪くも“素”の私が出ているかと思います。

額装するような絵ではないのですが、これはこれで楽しめるかと思います。
お時間のある方はぜひお越しくださいませ!

…といいつつ、今回私は会場に行くことができず、作品のみの出品です。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

送付先を付記したご感想を残していただけたら、後程ポストカードをお送りさせていただきます!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

えいいち  

makiさん、じゃばらスケッチブック展の案内を掲載していただきありがとうございます。二つも寄せていただき感謝です。海外旅行のスケッチ生き生きとしておそらく観客にも素晴らしさが直接伝わると思います。

2015/11/14 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

maki  

えいいちさん:
この度はいろいろとありがとうございます。
収穫の多い2日間となることと思います。東京よりあたたかく見守りますね!

2015/11/14 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment