スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

ヌードクロッキー(白人男性:PART2)

2015
28
ヌードクロッキー会に参加してきました。
以前と同じ、スタイル抜群の白人男性のモデルさんでした。
その時のクロッキーはコチラ↓
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-614.html

久々ということもあり、最初はカタくなってしまったような。
何枚かアップさせていただきます。

20分
ku0901.jpg
頭部がずれてしまった。

10分
ku0902.jpg ku0903.jpg 脚長!

ムービングの一部
ku0904.jpg
矢印の立ちポーズは、自ら“ストップお願いします!”をかけたもの。
自分で指示すると、
“せっかくとまってくれたのだから、ちゃんと描かなきゃ!”
と、いい緊張感で描くことができるのですが、
今回は緊張しすぎたような。
バランスが日本人ですね。。。(特に頭)

最後の20分
ku0905.jpg
自分で動いて5方向から。
最後にようやく掴むことができたような!
重心とれた+バランス感が◎
関連記事

0 Comments

Add your comment