スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

ポルトヴェーネレ中作品5点完成しました。

2015
21
中作品5点完成しました。

中青ドア100 中結婚式100
中白い店100 
中カサ100 中ve100

一番気に入っているのは、最初の青い扉の作品。
何気に、一番最初に描いた絵です。
実は当初、この扉を入れずに、扉の横に立って描いてました。
殆ど終わりかけている頃、ガイドのSさんが登場。
“この扉、素敵ですね~”のお言葉に、“え!?”と右を見て、初めて気づく私。
迷った末、一から扉入りの絵を描き直しました。

3番目の白と青い店の絵は、
左のお店のお兄さんが大変気に入ってくれて、
“この絵、ぜひ買いたい。いくらだ”
大変大変嬉しいお言葉なのですが、
前回の経験から、取り敢えず講評会前は自分的にNG!をいうことがわかったので、
完成したら、カード送るね!ということで了承してもらいました。
先週ようやく送付。お兄さん、遅くなってごめんなさいー。
※ちなみに、夜景バージョンがコチラ↓
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-637.html

写真からおこしたのは、一番最後の絵。
すぐわかりますかね!?
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

えいいち  

国内の抑えた色調の絵もよいですが、華やかな色合いもいいですね
(地中海ヨーロッパの雰囲気も出て)。
個性的な線描を生かすように彩色が目に入ります。見ている私もその場所の中にいる雰囲気が味わえます。

2015/09/22 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

maki  

えいいちさん:

日差しが日本とは違うので、光と影のコントラストは出すように意識はしています。
ポルトヴェーネレはよかったですよ。おすすめです!

2015/09/22 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

