スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

「おいしい葡萄の旅」日本武道館追加公演(千秋楽)

2015
20
5月の東京ドームにつづき、
“サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」”
日本武道館追加公演(千秋楽)に参戦してきました。

サザンは22年ぶりとなる武道館だそうですが、
自分も他のアーティストですが、武道館コンサートは22年ぶりです。

セトリ(曲順)は変わらずですが、
武道館ならではのサプライズ、
サザン演奏、ビートルズの“HELP!”が聴けるとは!
感無量です。

bu1246.jpg
写真は×なのでスケッチで。
全く見えないのを覚悟での「参加席」でしたが、後方からちゃんと見えました。

熱い、暑い、一日でした。
なんだか、夏休みが終わった感です。なにも、したくない(笑)
って、こんなことしてるから、ポルトヴェーネレの色塗り、終わらないのよね。。。
文字通り、“HELP!”
何とかせねば。

bu2247.jpg
帰り、電車内で。

budoubudou.jpg
一番後ろだったので、さすがに今回は写ってないようです。

今回も約4h、
休みなし、歌い続ける桑田さんには頭が下がります。
千秋楽ということもあり、最後にスタッフ一人ひとりに丁寧に挨拶されてました。
“実は真面目で大変謙虚なお方”:
2回参戦して、抱いた意外な彼の印象でした。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

