スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

屋上スケッチ+トークショーへ。

2010
22
先日の屋上スケッチ、完成しました。
sejouc300.jpg
気分的に夕暮れ時となりました。
本当は太陽の位置は全く逆ですが、ま、これもたかが?絵、ということで…。

永沢まこと氏のトークショーに参加してきました。
2時ころから椅子が並べられると同時に、すぐに満席状態に…。
立ち見もすごい人でした。
to1.jpgto2.jpg
相変わらず濃い内容のトークでした!
熱弁のN先生。また巻きが入ってました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ミカチ  

会えましたね

makiさん、こんにちは。
昨日は偶然でしたね^^
電車の時間でトークショーは最後まで聞けなくて、あと数分のところで退場しました。
トークショーの参加は初めてだったので嬉しかったです。
きっとまた何処かで会えそうですね。

2010/03/24 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

maki  

>ミカチさん:
先日はお会いでき、嬉しかったです!
地方の方々も沢山いらっしゃっていて、N先生の偉大さを改めて痛感しました。
勿論またお会いできますよ!

2010/03/25 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment