スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

ポルトヴェーネレ(お土産屋さん)

2015
28
sm2100.jpgsm1100.jpg

ポルトヴェーネレ、お土産屋さんの屋台にて。

お店のご夫婦が対照的で面白かった!
奥様は大変愛想がよく、
私が絵を描いているのに気付くと何度もこちらにウィンク(笑)
絵を覗かれると大爆笑されました(自分の髪のクリップと、ご主人にウケたらしい)
逆にご主人はずーっと無愛想で無表情。
“嫌がっているのかなあ”とドキドキしながらペンを進めてました。
でも最後はチョコをもってきてくれ、“食うか?”
怒ってはいなかったようで、とりあえずホッ、でした。
(ベランアルシュ 227×158mm×2)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment