■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ポルトヴェーネレパノラマ作品3点
ma3.jpg
ma1.jpg
ma2.jpg

ポルトヴェーネレ、パノラマ作品3点です。
タイガーの300円スケッチブックだし、額装するタイプではないので
“作品”とは云わないのでしょうが、
今回一番気負いなく、一番心地よく描けたもの。

上:
海沿いのカフェからグランドホテル方向を眺めて。

中:
夕食時、ホテル近くのレストランで。

下:
ホテルの部屋、テラスからの眺め。ちょうど日の出のタイミング、その場で色も塗りました。
関連記事


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

2015ポルトヴェーネレ | 08:09:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
海外旅行スケッチ楽しく拝見しています。
中でも、フライングタイガーのこのスケッチ、
「一番気負いなく、一番心地よく描けたもの」
の言葉通りです。ストレートに伝わりました。
2015-07-09 木 14:10:14 | URL | えいいち [編集]
えいいちさん:

水彩紙でも、この時と同じように描けるといいのですが!
なかなか、難しいですね。
2015-07-10 金 11:59:32 | URL | maki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad