スポンサーサイト


ポルトヴェーネレ行ってきました。

師匠永沢まこと氏+スケッチ仲間とともに、ポルトヴェーネレスケッチツアーに参加してきました。

人口約4000人の小さな町、ポルトヴェーネレ。
今時感がまったくない、穏やかで平和な場所でした。
警察官、いないのでは!?(必要ないような)

途中、先生に云われて気づいたこと:
今や街スケッチではお約束の光景、
スマホ(メールや検索)している人が殆どいない!
勿論時折見受けるのですが、
おそらく地元ではなく、観光客。

夢のような一週間が終わり、今平和ボケ~といったところです。
のんびりマイペースに描いてきました。
ブログものんびりマイペースにアップしていく予定です。

※成田空港では、山口晃氏の壁画を楽しんできました。
意外と大きくてびっくり!
成田国際空港 南ウイング盛況の圖/成田国際空港 飛行機百珍圖 (2004)
po22.jpg po33.jpg
熱心に魅入っていたインド人の少年。

ウォーリーを探せ?山口氏のこういうセンス、大好きです。
po34.jpg po44.jpg po55.jpg
こういう飛行機だったら、12hでも楽しめますね!
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

