スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

ヌードクロッキー(白人男性)

2015
06
白人男性のクロッキー会に参加してきました。
コスチュームもありました。ラッキー♪
ヌードより、難しいのですよね(私には)

おそらく8頭身、スタイル抜群のフランス人の方でした。
1ポーズ20分を自分で自由に区切って描きました。
何枚かアップさせていただきます。

コスチュームは、仕上げがペンの方が描きいいです。
服の皺と靴が難しい。
IMG_1031.jpg
nu2_20150505202453a8b.jpg

このフランス人のモデルさん、休憩中に浴衣を着ていたのですよ。粋だなあ!
主宰者の方がえらく気に入ってしまい、急遽セミヌードで描くことに。
nu1_201505052015197b5.jpg

最後はヌードで。脚、長かった…。
IMG_1035.jpg
休憩中のポーズもお美しいモデルさんで、大変描き甲斐がありました!

関連記事

0 Comments

Add your comment