スポンサーサイト


代官山カフェスケッチ

daicafemono.jpg

最近なぜか代官山続いてます。
それもめずらしく、この私がカフェスケッチ!(テラス席ですが)
というのも、今月の東京スケッチしよう会のお題が代官山。
小洒落た雰囲気を出したくて。
+昔からの瓦屋根の平屋戸建のミスマッチ感にそそられました。

他の仲間とも言ってましたが、改めて代官山の特徴:
メンズのオシャレ率高し!

(ワットマン 270×360mm)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

えいいち  

雰囲気が感じられる絵ですね。
私も日曜日に伏見さんの個展に出かけた折、代官山を探検して昔のイメージからの変化に驚きました。次回出かけたおりにスケッチしようと思いました。

2015/04/29 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

maki  

えいいちさん:
ありがとうございます。
代官山はオシャレな方ばかりで、人物描き甲斐ありますよ。

2015/04/30 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

