スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

オープニングパーティーへ。

2010
20
永沢まこと氏の個展が開催されました。
早く観たい一心で、早速初日、オープニングパーティーに参加させていただきました。
o10.jpg
懐かしい面々にも沢山お会いすることができました。
そして全国からファンの方が沢山いらっしゃってました。さすがN先生。

それにしても、サクラばかりの絵がこんなに沢山…。凄い…。
搬入時持参されていたのは、全部飾りきれなかったというからまた凄い…。(それも観たかった!)
そしてきっと、搬入時にも持参されていないサクラの絵も沢山あるんだろうなあ…。(それも観たかった!)
個人的には昔のサクラの絵シリーズが逆に新鮮でした。
あと、井の頭公園シリーズ。並んでいるサクラの木、全制覇しているのでは!?

トークショーにも勿論顔出します。また皆さんお会いしましょう!
o24.jpg

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

