スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

「世界フィギュアスケート国別対抗戦(ISU WORLD TEAM TROPHY 2015)」行ってきました。

2015
16
fig228.jpg

国立代々木競技場第一体育館で開催された「世界フィギュアスケート国別対抗戦(ISU WORLD TEAM TROPHY 2015)」、
観に行ってきました。

以前も書きましたが、
本番のたった数分の演技のために、毎日毎日血の滲むような?練習に励む若者たち。
リンク上の彼等を観ていると、本当にひとりひとり輝いていています。
“スケートが大好き!”という想いがじんじん伝わってきます。
できれば全員にメダルをあげたいくらいです。

トリは今注目の羽生選手。
私はユヅリストではありませんが、
それでも溜息が出る位、美しい演技でした。
最後の転倒がなければ101点越えだったかも、ということですが納得。
それにしても顔小さっ!脚長っ!日本人離れのスタイルです。

スケーターの皆様、TVで観るより実物はずっとずっと美しいです。
何事も、現場の臨場感はいいですね。
(マイブック+筆ペン)
PS:
画像左はテレ朝のキャラ、“ゴーちゃん”。
休憩中、滑ってくれてましたよ。頭、重そうでした!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment