スポンサーサイト


ヌードクロッキー(白人女性)

久々にヌードクロッキークラスへ。
この日のモデルさんは白人女性の方でした。
久々ということと、白人女性ということで、参加人数が大変多く、身動きとれず(一番前の方の席)、最初緊張しました!
タイムスケジュールは、どんどん時間がのびていくタイプでした。
何枚かアップさせていただきます。

3分
IMG_0905.jpg
最初の1枚。緊張しているとはいえ、酷い出来ですね…。頭のバランスが超日本人!

IMG_0906.jpg
少し慣れてきたか。

5分
IMG_0907.jpg
まだ頭が少し大きいような。

IMG_0911.jpg
ようやく掴めてきたか?この頭のバランスが外国人。

10分
IMG_0909.jpg
少し余裕もでてきたかな。

20分
IMG_0910.jpg
最後は立ちポーズでしたが、顔ばかり注目してしまいました。
上向きの高い鼻が特徴ですね。
それにしても、描き慣れてないとこんなに苦戦するなんて!
めげずにまた、トライしたいです。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

