スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

川越スケッチ2点

2015
19
IMG_0862.jpg kamono2.jpg

スケッチ仲間(大先輩)のT氏が川越で再び3人展をされるということで(パワフルだなあ!)
鑑賞がてら、スケッチしに行ってきました。

いつもゆるゆるに小さい紙を1枚程度しか描かない自分、
めずらしく、昼食後2枚スケッチ。

気候もよかったし、
川越のゆったりとした和やかな雰囲気も合っていたのかな。

画像左:
この稼働しているんだかしていないんだかの不思議な電柱に惹かれて描きました。
画像右:
可憐な梅に惹かれて。
カメラマンも多かったけど、
構わずずっと樹の側を離れず!

久しぶりにランドスケープG4使用しました。
いつものmuseB5スケッチブックを使い切り(7冊目くらい?)
相性がいいのでまた購入すると思いますが、
とりあえず、今中途半端に残っている他の用紙を使い切ろうかと思案中。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

