スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

屋上からの羨望+再放送のお知らせ

2010
18
都内、某屋上からの眺めです。
sejoumono113.jpg(モンバルキャンソン、F2)
こういう建物がいっぱいの絵、小さい紙でもなにげに時間かかるんですよね…。
でも気持ちよく描くことができました!また大きい紙でチャレンジしたいです。

話は変わりますが、
先日の記事で地球ドラマティック『町中みんなで合唱団』について付記させていただきましたが、今回も好評だったようで、BS1で再放送されるそうです。
私も3回目の途中からしか観ていないので嬉しい限りです♪
といってもウチはBSを観ることができないので、また録画をお願いすることになりますが…。
※詳しくはコチラ→ 『町中みんなで合唱団』見逃した方にご案内

BS1で、BS世界のドキュメンタリー版の再放送が予定があります。
3月
24 水 クワイアボーイズ 特別編
25 木 響け 町の歌声 #1
26 金 響け 町の歌声 #2
27 土 響け 町の歌声 #3
28 日 響け 町の歌声 #4
いずれも午前10:10からの予定ですが、変更になることもあります。

(*注)NHKのまわし者ではありません…。
合唱団
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment