スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

秋です♪(その2)

2009
11
3連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎年10月10日って大体晴れますよね♪
実は祝日改定で月曜に祝日が移行したの、自分的には「え~!!」でした。
平日にぽっかり休みがくるって、結構嬉しかったのですが…。しかも、月曜に移行したせいで、覚えにくい…。
これって私だけでしょうか!?

今日はのーんびり、ぐーたらと、家族で自転車で、調布飛行場付近まで行ってきました。
hiko1.jpg
頭上をかわいい飛行機が頻繁に飛ぶのが面白かったです。

今日のマイブック:
「遊具にベビーシッターさせる夫」
hikouki021.jpg
…あまりひとのこと、言えませんが
関連記事

- 4 Comments

wakana  

このスケッチいいですね!

なんだか凄くいいと思います。
個展とかで額に入れて飾っても良いくらいです。

2009/10/11 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

maki  

>wakanaさん:
ほんとですかー!?ただのらくがきだと思ってますが…。
個展をすると、面白いのが他人の意見。結構自分と反対だったりしませんか?人の好みっていろいろなんだなあ、と思います。

2009/10/12 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

kei  

調布飛行場

調布飛行場、時々?年一? 行くんですね! あそこはいいですね。随分行ってないですが・・・
「結構自分と反対だったりして・・・」  ブログやネット展なんかでもそうですね! 自分が入れ込んで描いたものより、おまけでさらっと描いたほうが「いいよ!」って言われたり、しょっちゅうですよ(^^;) 複雑な心境・・・

2009/10/12 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

maki  

>keiさん:
しょっちゅう、というわけではないんですが、甲州街道を自転車で走るのが好きで、サイクリングにはちょうどよい距離かも、と思ってます。付近は広々としていて、なんかいいですよね~。日本って平和だなあ、と思いました。
前回行った記事はコチラ↓
http://20000401.at.webry.info/200905/article_2.html

そうそう、他人の意見ってほんと、意外で面白いですよね。

2009/10/13 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

