

ヌードクロッキー(その23)

IMG_0735.jpg

久しぶりにヌードクロッキー会に参加してきました。
モデルさんは、以前別の会場でお会いしたことのある方でした。
(以前のクロッキー↓)
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-473.html
絵画モデル界は狭いのかな。

相変わらず難しいポーズばかりをされる方でした。
アップしたのは、一番美しいと思ったポーズです(描いてませんが、椅子の背にもたれてます)
でも、モデル側としてはしんどいのかもしれませんね。
関連記事
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments - 5

maki  

Re: タイトルなし

ピョン吉さん:

はじめまして。
偶然同じモデルさんでした。
おそらく役者さんかダンサーの方だと思います。
体操部とは筋肉の付き方が違うのでしょうね。

そういえば、男性のモデルさんで、ぽっちゃりの方とは遭遇したことありません。
絵のモデルさんは、経験有無に限らず結構いろんなところで募集してるようですよ。

2015/02/15 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

SOU  

描いてほしいです!

はじめまして!
気持ち良いタッチで描かれてますね!
何度かヌードモデルやってるので是非描いて欲しいです!5968

2015/02/16 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

maki  

>SOUさん:
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
あいにく私が主宰しているわけではなく、あくまでも描く側ですが、
私が通っているクラスでも随時募集はしているようです。

詳細につきましては、左上の私のメールアドレスからお知らせさせていただきます。

2015/02/16 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

maki  

Re: タイトルなし

>ピョン吉さん:

私が今主に通っているクラスは、ヌード以外でも募集しているようですよ。
抵抗あるようでしたら、下だけはくのもありだと思いますし。
あいにく私が主宰しているわけではないので、なんともいえないのですが、
詳細は、左上メールアドレスからきていただければ、お知らせさせていただきます。

2015/02/16 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

SOU  

個人的でもOKですよ~!

ありがとうございます!
個人的でもモデル可能なので是非(^o^)/

2015/02/17 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

