スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

夢の島熱帯植物園

2015
22
yumono2.jpg

今月の東京スケッチしよう会は夢の島熱帯植物園でした。
初訪問です。
中は真冬とは思えない暖かさですね。

ジャングルのような鬱蒼とした雰囲気を出したかったのですが
第三者の眼からはどう映るのでしょう。
ちなみに、気になった植物を合成して描きました(勝手に移築…)

めずらしく途中ペンを変えず、筆ペン1本で仕上げました。
F8サイズも久しぶり。1年以上ぶりでは?
やはり大きい紙は気持ちいいです!
(ワットマン 380×455mm)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

えいいち  

目をこらしてみましたが、どこにも人物がいません。めずらしいですね。

夢の島は、5年ほど前に、岡部先生の東京スケッチで行ったのですが、スケッチポン選びに失敗し仕上げられませんでした。この絵では、熱帯のバンブーが目を惹きます。ワットマンをまだお持ちのようですね。彩色が楽しみです。

2015/01/25 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

maki  

>えいいちさん:
この画像だとわかりずらいですが、実は奥に1人、小さく入れております。
ここの竹は珍しい色ですよね。云いようによってはちょっと気色悪いような。実物はこんなに曲がっていませんでしたが、曲がってしまいました(何も狙ってません)

2015/01/26 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

