スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

数寄屋橋交差点完成+リサガス三昧♪

2010
17
先日のスケッチ、完成しました。
数寄屋橋カラー1
塗り終わった後、「なんか物足りないんだよなあ…」と感じました。
そこで、左下に遊びで自分が描いている姿を入れてみました。“ウォーリーを探せ”状態?見えませんかね(笑)

銀座つながり?でついでにリサガス三昧をすることに。
まずは銀座ソニービルで開催中、「リサとガスパールぎんざにいく」のイベントへ。(4/4まで。)
巨大リサガスがおりました…。
risagasu.jpg
おなかがすいたので、上階のレストランでパスタを注文。長女は大変食べるのが遅いので、その間にマイブックスケッチ。
te1112.jpgte111.jpg手、難しい…。

その後銀座松屋で開催中、「リサとガスパール&ペネロペ」展にも行ってきました。(3/29まで。)
原画はやっぱりいいですね!作者のお二人(ご夫婦)のインタビューも興味深かったです。

沈みがちだった今日この頃ですが、なんだか和んだ一日でした~♪


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment