

新マイブック、黄色に。

ki1196.jpg
ki2197.jpg
ki3198.jpg

新マイブックですが、
赤が終わり、黄色となりました。

この大きさは、電車内で描くのに最適です。
皆さんお約束のようにスマホってるのが興味深い!
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments - 2

teruyo  

こんにちは。
ブログ拝見してますよ。
マイブックスケッチたのしみです。
黄色の3枚目、リユックの男性の後ろ姿。
いいですね。
勿論大きい作品も楽しみに見てます。

2014/12/23 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

maki  

>teruyoさん:
こんにちは。
コメントありがとうございます。
大きい作品、最近全く描いてません!来年は取り組みたいと思ってます。

2014/12/24 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

