スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

新丸ビルから東京駅をのぞむ

2014
17
tomono195.jpg

今月の東京スケッチしよう会は「東京駅」でした。 何気に初、東京駅スケッチです。
寒いのに、なぜか外で描く気まんまんで集合場所に。

が、蓋を開けてみれば、思いっきり新丸ビルの中から描いてました(笑)

3Fホールに、ディズニーキャラをモチーフにした期間限定クリスマスツリーが。
なので、結構な人だかり。フォトスポットには行列が。

ココから見える、横断歩道を渡っている人々を描きたかったのです。
奥の東京駅は嫌々仕方なく(!)描いてました。

もっと大きな紙で描きたかったけど、警備員?に注意されてもやだしなあ、と小さいサイズにしました。
次回は、久々に大きい作品にトライしたいです。
(B5,muse)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment