スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

井の頭公園パノラマスケッチ

2014
19
用事があり、吉祥寺へ。
ついでに紅葉薫る井の頭公園をパノラマで描いてきました。
気取ったところがなく、誰でもウェルカムな、ここのゆるーい雰囲気、大好きです。
IMG_0600.jpg

拡大バージョンはコチラ↓
IMG_0602.jpgIMG_0603.jpg
左の幹から描き始めました。
もっと大きな紙でも描きたくなりましたが、
最近のこの寒さ…ちょっと厳しいかも、です。
(B5パノラマ,muse)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

