スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

カナルカフェでパノラマスケッチ

2014
10
用事があり、飯田橋まで。ついでにさくっと描いてきました。
初めて潜入してきました、スケッチャーに大人気の“カナルカフェ”。
どうも小洒落た雰囲気のところは苦手で、今まで敬遠していたのです。
しかしながら、大好きな水辺ということと、
+柔らかなBGMも手助けしてくれ、思いのほか大変心地よく描くことができました↓
IMG_0597.jpg

拡大版はコチラ↓
IMG_0598.jpgIMG_0599.jpg

微妙に、きちんとはパノラマになっておりませんー。
左半分だけだとあまり画になってませんね。
いつのまにか、長時間外にいると、寒く感じる季節に突入してますね。描き終えたころはすっかり身体が冷えてしまってました。
(B5パノラマ,muse)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment